テラノ君のはまり生活〜まだまだつづくよ〜

    小学生テラノの生活レポート


author : スポンサードリンク | - | | - | -
カブト残念でした。
 カブトの幼虫さなぎにならずに死んでいました。カブト残念

暑くなったのでそろそろ成虫になっているのでは?
と思っていたのですが、成虫にはなれなかったようです。悲しい
幼虫が11センチと大きかったのでどのくらいのカブトになるのだろう?!
と楽しみにしていたのでとても断念です。
author : テラノ | 昆虫日記 | 00:04 | comments(2) | -
author : スポンサードリンク | - | 00:04 | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです。こんにちわ。
カブト残念でしたね。
ゴマダラカミキリが飛んでくる環境なら、
ひょっとしてカブトも飛んでくるんじゃない?カナ。
umi | 2006/07/31 6:55 AM
こんにちは、umiさんお返事遅れてすみません。
今Teranoはカマキリを大事に飼っています。
オオクワガタも・・・。
残念ながらカブトはまだゲットしておりません。
今日仕掛けをしていたので明日もしかして?と期待はしているようです。
また、来てくださいね!
Watchy(haha) | 2006/08/13 11:16 PM
コメントする