テラノ君のはまり生活〜まだまだつづくよ〜

    小学生テラノの生活レポート


author : スポンサードリンク | - | | - | -
テラノサウルスの骨格モデルを作ったよ!
骨格モデル 
『科学のタマゴ』08(Gakken)
 テラノサウルス
   1/35骨格モデル
   全長約40cm!



この本はお正月にお年玉で買いました。
僕には骨格モデルを立たせるところが、少し難しかったが、無事完成拍手
あごが動かせるのが、とても気に入っている楽しい
他にも化石レプリカ作りセットも付いていた。
化石はただいま製作中だ。完成したら紹介しよう!
author : テラノ | テラノ工房 | 11:34 | comments(2) | -
author : スポンサードリンク | - | 11:34 | - | -

この記事に対するコメント

ブログ書いてるのはテラノ君?それともママ?
とにかく文章もはまり内容もすごいね。
いろんなことに興味もって、
とても手先が器用みたいですね。
また、オバチャンの勉強のため
時々読ませてもらいに来ます。
umi | 2006/04/13 4:59 PM
こんにちは、umiさん♪
テラノの母です。記事は今のところは私が書いていますが、内容は息子に聞いて書いている所もあります。何せ小学2年ですから。まだ、難しいようです。
でも、密かにローマ字一覧表を見ながら少しずつ記事を書いています。
時間がかかりますが、そのうちに公開できると思います。
また、遊びに来てくださいね♪
Watchy(haha) | 2006/04/17 12:08 PM
コメントする