テラノ君のはまり生活〜まだまだつづくよ〜

    小学生テラノの生活レポート
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author : スポンサードリンク | - | | - | -
夏休みの作品
ブラキオサウルス
僕の最新作品です楽しい
今年の夏休みの作品
大きさの違う45枚の紙で作りました。
色画用紙を使ったので少し硬くて折りにくかったけど無事に出来上がりました。
なかなか立たなかったのでお父さんが針金を入れてくれました。
お母さんが庭に木を取ってきたので後ろにさしてみました。
 『新おりがみランド 恐竜のおりがみ2  川畑文昭 著』の本の折り紙を作りました。男
author : テラノ | テラノ工房 | 16:31 | comments(2) | -
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク | - | 16:31 | - | -

この記事に対するコメント

ぉ姉チャンに聞けば、誰だかわかるょヾ(>Д<*
スゴぃなぁ〜・・・
こんなの作れるとか天才??
羨ましぃょッ!
今度遊びに行ったとき見せてね♪♪
☆チロル | 2007/11/12 5:52 PM
☆チロルさん
こんにちは、また時々見に来てくださいね♪
テラノママ | 2007/11/17 5:23 PM
コメントする